* 裏方さん

先日1/19(日)は、第34回カトー建装杯でした。この日は風もなく暖かく、途中皆さん1枚脱いでのプレイとなりました。

但し、コース上は、あまり穏やかではなかった様です。冬の高速グリーンに苦労されていました。

そんな中で、優勝は木田一子様、おめでとうございました!この方は、どこに行っても勝たれる方で、午後一緒にプレイさせて頂いたのですが、さすがでした。正確なショットもすごいのですが、プレイに対する姿勢、マナーもすばらしい。そして、何よりいつもニコニコしていて、一緒にプレイして楽しかったです。ありがとうございました。

 

さて、この日は、同時に年間表彰とビンゴゲーム大会です。毎回頼りにしている奥様は、風邪でダウン。当日準備の打合せをほぼしていなかった為、パニック状態。カトー建装杯は、当日の朝まで参加人数がわからない為、又、賞品も飛賞が多く、どの順位に何をつけるか考えている間にスタート時間が。あせって決めた結果、33人中21人が賞品で12人が参加賞という大失態。プレイヤーには、うれしい結果となりました。

次に、開会式とスタートの組合せ抽選。ここで、又ミス。33人なのに抽選棒が30人分。参加者にお詫びしてスタートして頂きました。

さあ、ここからです。年間表彰とビンゴゲームの賞品と3種類の賞品を準備。こんな時こそ冷静にと言い聞かせつつ、時刻は11:30。そして、1組目にスタートさせていた息子と友人達がプレイ終了でスッタフ増員。彼らに分担を決め、表彰式・ビンゴゲーム大会と、お手伝いをして頂きました。彼らは、学生時代ここの芝張りメンバーの3名ですが、思ったよりテキパキと手伝って頂き、成長したんだと実感しました。ご苦労様でした。

 

ビンゴゲーム大会では、豪華賞品を前に盛り上がって頂きました。

年間表彰では、男性 1位無笹様・2位松下様・3位鈴木様、女性 1位山下様・2位無笹様・3位三輪様、おめでとうございました。

又、今回唯一の皆勤賞 鈴木雄太様、ありがとうございました。今年も皆勤賞をお願いします。

 

今回、裏方として参加しましたが大変でした。いつもは、もう少し前から準備するのですが、私も先にダウンしていた為、この様にテンヤワンヤになってしまいました。いい経験が出来ました。

では、また。

 

吉良PG 加藤

 

【第34回カトー建装杯 結果】(女性ハンデ5)

1位 木田一子 110

2位 石川磯治 111

3位 鈴木錬史 112

4位 松下幸子 112

5位 無笹延行 115

6位 木田信男 116

7位 赤塚正子 117

8位 堀川晃一 118

9位 山下太久巳 121

10位 石川良市 122

 

 

 

 

 

 

2020.01.21 Tuesday * 14:00 | 大会関係 | comments(0) | -
Comment









<< 第34回カトー建装杯のご案内 | main | 第35回カトー建装杯のご案内 >>