* パークゴルフについて

こんにちは!

先日の台風16号もすごい雨風でしたね。

吉良パークゴルフ場は、とくに目立った被害もなく、一安心です。

 

8月に書いた、パークゴルフの詳しいルールの続きを書こうと思います^^

 

 

 

続きを読む >>
2016.09.23 Friday * 10:08 | パークゴルフって? | comments(0) | -
* パークゴルフについて

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

先日クラブハウスが完成したので、今までの仮事務所からお引越ししました^^

バタバタしていて、前回の遮光ネットの結果をご報告できずにすみませんでした。

遮光ネットの結果は、お盆休み明けになりそうです(^^;)

 

 

さて!

 

一度、パークゴルフについて軽く説明を書きましたが、今回から少し詳しくルールを書いていこうと思います!

 

 

 

続きを読む >>
2016.08.12 Friday * 11:41 | パークゴルフって? | comments(0) | -
* 運動不足解消に!

パークゴルフで運動不足解消!

 

パークゴルフは、1ホールが100m以内、9ホールで500m以内と長さが決められています。

18ホールで1km程度!

 

ウォーキングでただ1km歩くより、体を動かしながら、ふかふかな芝生の上を歩きませんか?

 

楽しみながら遊ぶことで、心も体も健やかになりますよ!

 

 

2016.07.19 Tuesday * 10:02 | パークゴルフって? | comments(0) | -
* パークゴルフって?

パークゴルフって何だろう?

 

そんな方は、ぜひ一度読んでください(^^)

 

 

続きを読む >>
2016.07.04 Monday * 15:29 | パークゴルフって? | comments(0) | -

| 1/1Pages |