* 第2回吉良PGペアカップのご案内

12月2日(土)

「第2回吉良PGペアカップ」を開催いたします!

 

・男女不問

・お一人でも応募できます。

 

日時  :12月2日(土) 9:00集合

参加費 :1,600円

 

36ホールベストボール方式

女性にはハンデ−3付きます

 

応募締切は 11月28日(火)

 

 

みなさまのご参加、お待ちしております(^^)

 

 

 

 

2017.11.21 Tuesday * 09:00 | 大会関係 | comments(0) | -
* 第8回カトー建装杯でした

今日は、第8回カトー建装杯でした!

予報では、風が強くなりそうで心配しましたが、思ったより風も弱くて良かったです。

 

賞品は、1位〜3位、10位が一色産のうなぎでした!

 

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 

 

午後からは、地元の「平成29年有志会」のみなさまが、コンペを開いてくださいました♪

初めての方も、楽しんでいただけたなら、うれしいです(^^)

風の冷たい中、ご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.19 Sunday * 16:34 | 大会関係 | comments(0) | -
* 第1回国際交流ニッタクス杯結果

【第1回国際交流ニッタクス杯】

開催日:平成29年11月11日(土)


 

[韓国]          N

1位 ヨン・ヨンゴン   120

2位 カン・ジョンウォン 127

3位 パク・ジュンス   127

4位 パク・ジョンフ   131

5位 イ・ジョンジク   133

6位 キム・チュン    134

7位 ユ・ハンチョル   134

8位 ソン・ソンヨン   135

9位 キム・ヨンヒ    136

10位 ユん・サンチョル  137

 

[日本]              N

1位 加藤 武司     109

2位 堀川 晃一     116

3位 平野 芳友     117

4位 平野 たよこ    122

5位 榎本 鋭浩     123

6位 木田 信男     125

7位 木田 一子     126

8位 三輪 佐恵子    127

9位 竹之内 勝     131

10位 榎本 孝子     132

 

 

2017.11.14 Tuesday * 10:00 | 大会関係 | comments(0) | -
* 第1回国際交流ニッタクス杯でした

今日は心配していた雨も、早朝にあがり

「第1回国際交流ニッタクス杯」が、行われました。

 

韓国のパークゴルフ愛好家の方たちと、初の国際交流でした。

日本の方も、韓国の方とのプレーは初めてでしたが、「楽しかったよ〜♪」と言っていただけてとてもうれしかったです。

 

韓国の方たちは、昨日も練習をかねて遊びにに来てくださいました。

あさりコースで「あさりって何ですか?」と尋ねられ、ジェスチャーゲームのように……

なんとか通じました(^^)

 

 

 

大会関係のみなさま・旅行関係のみなさま、大変お世話になありがとうございました。

また、ご参加いただいたみなさまも、ありがとうございました。

 

今日の大会で、たまたま当スタッフが優勝しましたので、優勝賞品は、来年1月21日(予定)のカトー建装杯の賞品にいたします。

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

 

 

2017.11.11 Saturday * 17:00 | 大会関係 | comments(0) | -
* 秋晴れがつづきます!

こんにちは。

今日の吉良は、少し風がありますが、体を動かすにはちょうど良いお天気です。

 

 

昨日は、いなべ市PG協会のみなさまが、遊びに来て下さいました(^^)

吉良PG場のプレーが、初めての方もお上手で

びっくりしました。

ホールインワンも、たくさん出ましたよ〜♪

 

みなさま、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

2017.11.05 Sunday * 13:00 | 通常 | comments(0) | -

| 1/29Pages | >>